ヴォルフガングステーキハウス

ヴォルフガングステーキハウスは、ヴォルフガングツヴィナーが創業、所有するニューヨークで最高のステーキハウスの1つです。彼らは素晴らしいステーキを望む地元のダイナーに高級ダイニングの乾燥熟成体験を提供します。フィリピンでは、現在マニラに3つの支店があります。パサイ、ポディウム、BGCのリゾートワールドにあります。パサイのリゾートワールドにあるニューポートモールにある最初の支店に行きました。


          


定休日は昼食後に行ったのですが、店内は広々としていて、予約を入れる必要がありません(休日や週末を除く)。


              


施設のファサードとインテリアは、ウッドフロア、モザイクのアクセント、アラバスターのシャンデリア、マホガニーのバーから、ニューヨークのヴァンダービルトホテルの最初の場所と同じデザイン要素で作られています。


レストラン内に到着すると、メニューと無料のパンとバターを提供します。注文するお好みの食品を選択する間、最初に飲み物の注文も求められます。こちらがフードメニューです。


         


前菜用のシーザーサラダと、ベストセラーのポーターハウスとグリルサーモンを注文しました。マッシュポテト、ブロッコリー、アスパラガスもサイドで注文しました。


                            

                                           


ポーターハウスステーキは、提供するステーキの中でも有名です。乾燥して28日間熟成したからです。乾燥熟成は、肉の高度に制御されたプロセスであり、牛肉の天然酵素が筋肉内の結合組織を分解して、肉の柔らかいスラブをもたらします。


あなたのステーキには、赤から黒(まれなものからよくできたもの)までのマーカーが付いています。味わいが濃厚で、味が濃厚なのが大好きでした。


サーモンのグリルは新鮮で柔らかですが、芽に特別な味はありません。あなたがこのレストを訪れるなら、私はあなたが彼らのステーキにこだわることをお勧めします。この部分は2人に適しています。


サイド、アスパラガス、ブロッコリー、マッシュポテトはメインディッシュと一緒に進むのに最適です。中でもマッシュポテトは私たちのお気に入りでした。それは、クラシックで最も完璧なステーキの組み合わせでした。




ウォルフガングのステーキハウス
2Fニューポートモール、リゾートワールドマニラ、パサイシティ
営業時間:
月曜日〜金曜日:11:00〜12:00
土曜日〜日曜日:10:00〜12:00

http://www.wolfgangssteakhouse.ph