XYLO アット パレス

フィリピンでパーティーをする場所を探していましたか?私たちのほとんどの問題は、どこにあるか、何をすべきか、どこに行くか、どこでマニラで夜を過ごすかを知らないことです。今、マニラBGCのナイトライフは驚くほど素晴らしいです。どこにいるのかを知ってから選択する必要があります。


先に予約するか、中には男性がいるといいので、受付や玄関先でテーブルを買うこともできます。彼らは、クラブには帽子がない、いくつかのドレスコードは許可されていない、規則のような規則的なものなど、覚えておくべき特定の規則と規制を持っています。




Xylo at the Palaceは手ごろな価格のクラブです。ビール好きなら、酒屋ならもう少しいいかもしれません。ビールの価格は約170 PHPですが、リキュール/カクテルは200です。 250カップまでは、飲みたい飲み物によって異なります。


お酒以外にも、メニューにバーチョウを用意しています。彼らの間で人気のピザとガンバです。


XYLO at the Palaceは現在メトロで有名なナイトクラブの1つであり、有名なトップDJのほとんどがクラブで演奏しています。
サウンドのジャンルは、トラップ、ヒップホップ、EDMです。


彼らはまた、国際DJがその特定の日に、入場料とテーブル予約料を特別料金でプレイするイベントもあります。


もう1つの秘密は、Xyloにいる間、他のクラブにアクセスできる可能性があることです。Xyloのすぐ後ろに、クールで明るい他の約3〜4つのクラブがあります。ただし、クラブ(Xylo)の外または中にドリンクを飲むことはできません。


金曜か週末が最も美しく、DJが一晩中大騒ぎしている間、群衆は活気づいていますが、VIPのために特別に作られた木曜もあるので、内側の男またはあなたの計画がすでに作られています。


XYLO アット パレス
11thアベニュー、ザパレスコンプレックスアップタウンボニファシオタギッグ
営業時間:22時以降(水曜〜土曜)