Revel アット パレス


贅沢なクラブ通い?もちろんそれにピッタリの場所があります。あなたがよりハイエンドでセレブなパーティーをしたいなら、Revel at the Palaceはあなたのための場所です! この豪華なナイトクラブとラウンジは、BGCのアップタウン・ボニファシオのパレスに位置しています。また、The Breweryの隣に位置しており、The IslandやXYLOへの直接アクセスも可能です。



The Revelは、印象的な照明とサウンドシステムに加え、退廃的な雰囲気が漂う豪華なインテリアを備えた、贅沢なクラブ活動の達人です。このような評判は、ラスベガスのトップナイトクラブのいくつかと肩を並べるほどです。



世界中から最高のDJが飛び込んできており、選りすぐりのアルコールとスペシャルカクテルで非の打ちどころのないサービスを提供しています。2階建ての会場では、日の出まで踊り明かすことができますが、もっとプライベートな時間を過ごしたい方は、中2階のソファを予約して、恋人との特別な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。テーブルとソファの料金は以下の通り。訪れる日によって料金が変わっていました。平日に比べて週末は割高になっています。



レヴェルは高級クラブなので、アルコール飲料やフードメニューはXYLOに比べると少し高めです。


総合的に見て、Revelは高級クラブに行くには最高の場所です。いつも外国人が多く、特に週末はとても混雑しています。もしお金に余裕があるのであれば、絶対にテーブルを取って座った方がいいでしょう。しかし、注意してください。値段が高いです。一番安いものは3万フィリピンペソからだと思いますが、少なくとも消耗品です。チップを渡せばサービスは本当に良いです。それ以外のサービスは平均的な感じですが、みんなフレンドリーです。それがウェイターやバウンサーであっても。



Revel アット パレス
11thアベニュー、ザパレスコンプレックスアップタウンボニファシオタギッグ
営業時間: 22時以降(水曜~土曜)