アストリア カレント ボラカイ

ステーション3に位置するアストリア カレントは、ボラカイ島にあるアストリアの2つのホテルのうちの1つです。アストリアカレントは私の期待を超えていました。そのアトリウムのデザインは、ホテルの中心を務めるプールの美しい眺めで私を迎えてくれたので、ただただ私を魅了しました。どこを見ても、外観から内装の色まで白で統一されているので、ホテルは明るいです。

アストリアはボラカイ島にある数多くの宿泊施設の一つです。アストリアが島の中でも最高の一つになっているのは、必要なものはすべておそらくそこにあるということです。私も到着すると、ドリンクとウェルカムの無料ケーキで迎えてくれました。

お部屋は広々としており、採光も良好です。ブラインドはプライバシーを確保したい時にもご利用いただけます。部屋にはエアコン設備があります。また、カウンター、薄型テレビ、ドレッサーテーブルもあります。コンフォートルームは広々としていて、湯沸かし器が用意されており、トイレタリー用品も完備しています。

レストランは朝食、ランチ、ディナーがあります。彼らはビュッフェタイプを提供しています。彼らの朝食ビュッフェは、あなたの宿泊施設に含まれています。それは、それがコンチネンタル、アメリカやフィリピンである、多くの食品の選択肢を備えています。彼らの昼食と夕食のために、料金は宿泊施設に含まれていません。しかし、彼らはまた、あなたがホテル内で撮影されたあなたの昼食や夕食を持っていることを希望する場合は、選択する選択肢の様々なを持っています。彼らはそれらの時間の間に新鮮なシーフードをたくさん提供しています。レストランの内装も目を見張るものがあります。

また、ホテル内にはバーがあり、ボラカイ島のホワイトビーチを眺めながらリラックスしてくつろぐことができます。

全体的に、アストリアカレントはシュールです。スタッフはちょうどフレンドリーで、あなたのすべてのニーズに応える準備ができています。ホテルの雰囲気は素晴らしいと家庭的です。それはビーチフロントに位置しているので、場所は戦略的です。あなたは本当にあなたがのために支払われたものを取得するので、客室料金はちょうど良いです。私はボラカイを訪問するたびに私は間違いなく戻って行くだろう。



アストリア・カレント・ボラカイ
場所 ステーション3、ボラカイ島アクラン
http://www.currentbyastoria.com