レイジングブル ステーキハウス BGC



RAGING BULLは、シャングリ・ラ フォートのBGC中心部にあるモダンなアメリカンステーキハウス&バーです。オーストラリア産のグレインフェッドとグラスフェッドのドライエイジングビーフを使用したステーキや、アメリカンカクテル、非商業的なブティックワイナリーのワインをご用意しております。


まず最初に目に入るのはバーで、明るい空間で、テーブルに座るか、バーのそばに座るかを選ぶことができます。しかし、部屋の奥に進むと、実際のレストランが見えてきます。


洗練されたインテリアにもかかわらず、威圧的な雰囲気を醸し出していますが、Raging Bullの背後にある人々は、あらゆる年齢層の人々にこの場所を訪れることを勧めたいと思います。子供をここに連れてきてください。レイジングブルの良いところは、典型的な食通からステーキ好きまで、幅広い客層にアピールしていることです。


注文を受けると、まずお好みの飲み物を聞かれます。そして、そのあとに、かわいいホイップのついたパンをサービスしてくれます。牛の角が入った自慢のサワード生地を食べ過ぎないように注意してください。そのまま食べても美味しいですが、バターや干し肉と一緒に食べると最高です。


レイジングブルでは、好きな武器を手に入れることができます。武器」とは、ステーキをスライスするためのナイフが8本用意されていることを意味しています。それ以外にも、あなたは自分のステーキをカスタマイズして、あなたの好きなように味付けをしてもらうことができます。

手始めに、レイジングブルのメリーランド州のカニケーキを試してみてください。一口食べただけで満足感が得られます。香ばしくも甘くも、この不思議な味はとても濃厚で満たされています。シーザーサラダは疲れているように見えたが、63度の卵と一緒に食べると美味しかった。ルビージャックのバージョンの方がまだマシ

手始めに、レイジングブルのメリーランド州のカニケーキを試してみてください。一口食べただけで満足感が得られます。香ばしくも甘くも、この不思議な味はとても濃厚で満たされています。シーザーサラダは疲れているように見えたが、63度の卵と一緒に食べると美味しかった。


そしてメインは、もちろん一番売れているステーキを注文しました。私たちが注文したのは、エイプグリムテンダーロイン(200グラムあたり1,650フィリピンペソ)、ダーリンダウンズ和牛とスコッチフィレ(350グラムあたり3,450フィリピンペソ)、リブアイ(200グラムあたり2,200フィリピンペソ)でした。


プレーン岩塩、ポルチーニ茸の塩、レモングラスチリソルト、ディジョンマスタード、ポメリーマスタード、レイジングブル独自のマスタードなど、様々な調味料と一緒に提供されました。それ以外にも、トリュフマッシュルームソース、チョロン、ハンターバレーワインソース、ブラックペッパーコーンソースなどがありました。

自分のステーキについては、シンプルに塩とマスタードを少しつけただけのシンプルなものにしたいと思っています。ステーキをそのまま食べたいので、それだけで美味しく感じられるように。味がもっと口の中に残るように、ゆっくりと噛むようにしました。テンダーロインが一番美味しかったのは、肉質が赤身で、他のものに比べて味がしっかりしているからだと思います。


お肉に合わせてサイドリングを注文するなら、オランデーズソースとマカダミアナッツを添えたアスパラガスのグリルがおすすめ。アスパラガスの味がステーキの味を引き立てるので、私はそれをたくさん好きです。


全体的に、私は場所の雰囲気が好きでした。家族や友人、恋人とのカジュアルなロマンチックなデートにはいいと思います。 価格帯について気になるところがあると思いますが、最初に話し合った結果、価格帯は品質の割には非常にリーズナブルな価格帯であることがわかりました。ステーキは(もちろんサイズにもよりますが)2,500ペソ前後と予想してください...この価格帯のステーキとしては悪くないでしょう。


レイジングブル チャップハウス
30番街角4番街BGCタギグシティ
https://www.ragingbullchophouse-fort.com/